トップ > 未分類 > 【破滅への扉】宝くじに当選して破産?!8割の人が暴走する恐ろしい現実とは?【知ってるつもり】



【破滅への扉】宝くじに当選して破産?!8割の人が暴走する恐ろしい現実とは?【知ってるつもり】

2019-4-25 未分類













みなさんは“宝くじ当選”の素敵な未来に、思いを馳せることはありますか?


たった1枚、興味本位で買った宝くじが10億円も当ててしまったなら…。

毎月150万円の暮らしを50年続けたとしても、1億円が手もとに残るなんて夢がありますよね!

ですが、1つだけ恐ろしい事実を耳にしました。

それは、高額当選者の8割近い人々が、その後の人生で破産しているということ。

今回は、そんな大金を手にしたあとにふりかかる“謎の現象”について、迫ってみたいと思います!















新規コメントの書き込み